【画】ハプニング大賞から。なんか好き。

 ふっへー。やっとこさ終わった今日のイベント、っていうか試合!あんまり詳しく書くと「え?まさか?!」なんて関係者にバレてしまうのもなんだし(誰が見てるっちゅーねん)、とりあえず、娘のサッカーの初試合、無事に終了。惨敗。。ま、結果オーライということでよく頑張った!エラいぞ!娘の最近のいろんなことへのねばり、向上心、感心させられることがよくあります。過程を大切にしてあげないとね(←親っぽい、笑)。応援にきてくれた娘のお友達&ママたちどうもありがとうー!誰もここ知らないけど(笑)。朝5時半から起きて、一日中グズリもせずにニコニコとみんなを和ませてくれた息子に感謝!パパもお疲れさま〜!9月もがんばろ〜♪