てがみ公開、今秋になるの!?

acchi02022006-05-23

 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006052202.html ←サンスポ
 そっかー、玉テツってば坊主かーー。
 ダッチじゃなくてよかったーーー。
 ウチの息子も日曜日に、美容院でほぼ坊主にカットしてもらっちゃったとこ…髪の毛がやわらかずぎて(でも量は多いしクセ毛)バリカンが使えないので、全てハサミで仕上げていただいて、テンコと前だけはちょっとだけ長めの遊びアリみたいなやつ。めちゃかわ♪たまらん♪
 玉テツのも、ちょこっとだけ尖ってない??ちょっと捨てきれてないじゃなーーい??*1
 だめだめー!ダッチが坊主にする時は、完璧に丸々した昔ながらの坊主にしなさい、してください!あー、むかし中井喜一がやった「はにゅうの宿」とかしか思いつかない。。。古っ。

*1:あ、ごめん。もう一回ちゃんと見たらフツーの坊主でした。え?今日のネタすべて削除?わーーわーーー。