ヤマダ〜!

こんにちは〜!って自分の日記で挨拶してる(笑)今、携帯から書いてます!
ついに今夜は初回2時間スペシャル!もっとドキドキして朝から何にも手につかないだろーっとか思ってたけど、以外と普通の一日を過ごしてます。いや、普段より少し忙しめの日を過ごしてて全然テレビチェックしてるヒマがない〜(゜-゜) お天気いいのも今日までとか聞いたので(静岡ね)布団は昨日干したから今朝はシーツ洗濯したり、マフラーセーター手ぶくろをエマールしたり、買い物に出たり…ウロウロウロウロしまくりです。たぶんこれ、落ち着いてない証拠?(汗)
15時からの白夜コウナビだけは本編始まる前にリアルで観たかったんだけど、まだ出先…間に合いそうもない…orz
あー、なんか出産前に臨月入った時もこんな風にウロウロしてたわ〜。巣づくり?かと思うほど環境を整えまくってました(笑)今、おんなじ心境です★
今夜の初回もリアルじゃ無理そうなんで夜中に一人でのめりこんで観ます♪
これから3ヶ月、どうなってしまうんでしょねぇ。。。