ことごとく捕獲できてないけどー(爆)

 えーっと、今朝でしたっけ?MLありがとうございます!しかも画像付き♪
 まずは昨日から、一生懸命テプダッチ捕獲のため、ただでさえパンパンのHDDを上から2番目にいい画質に*1録画設定し、ぽんぽん網を投げ入れてますが…ほんじょさんともっくんばっかり……orz
 まじ凹ー。極端にヤマダさんバージョンの流れてる回数少ないんじゃないかと勝手に被害妄想です…(笑)
 おまけに、間に入ってきた目薬の玉鉄CMに軽くムカつきました…(笑)ホントごめん、ちょっと今必死だから、遊んでる暇ないから…。長男☆玉鉄ほっといてごめんね、うん、あとで観るから、観てあげるから、うんうん、あーそうそう、はいはい、え? 主任さんが…?!
 
 と、まぁ、やる気があるんだかないんだか…*2

 なのでまだ、「きっかけは〜♪(にぎにぎ)ふじてれヴィー」の駿ダッチの網まで投げ入れできません。魚群探知機なんて買えませんので、だらだらと流し網漁法しかないわけだけど、これはフジだけ張っとけば何とかなりそうなので、それほどアレなんですけどね♪早くゲッツしたいです!*3
 でもまさか、駿ダッチのスポットまで作ってくれるなんて思ってなかったので感激です〜★

*1:1番目じゃないのかよーー!

*2:あるよー!泣!

*3:月曜の早朝狙います!