今日はお家でマターリです♪

 っつってもさっきまで、娘の友達(通称マヤちゃん)が来ていて、大騒ぎ〜〜でした。そんな中でもわたしは悶々と自分のペースで『衣替え』(めっきり寒い日が多くなってきましたもんねー、奥さんっ)をきめこんでましたけど。で、弟くんのお昼寝を理由に解散!弟くんは家が静かになったとたんに…グースカピーピー寝ちゃいました。かわええ〜♪(親ばかだけど言わせて♪)娘は『ターザン』DVD観ながら「レーズン」食ってます…無類のドライフルーツ好きで。わたしは苦手〜なので、今、「ふかしたさつま芋」片手にこれ書いてます。うめー♪『衣替え続き』はまた夜にでもしないと〜、ぐちゃぐちゃだっ!*1

*1:家族全員分はすっごくキツイ…子供はどんどん大きくなるしー、はぁぁ、でも捨てられねーさー。しかも、一人思い出にふけりながらやってるから、全然進まねーさー。そしてコレは誰かにお下がり着てもらおー♪とか思ったりもしてるから…うだうだ。あと、オクに出品すべきか否か…とか。知恵熱出そー。まだ3分の一くらいきたとこ…ンダダーーー。