ダッチ、秋ドラマにご出演??

いろんなウワーサが流れてきましたけど〜。
TBS日曜日の夜9時って日曜劇場ってことだよね〜〜。
今、いまあいやってる枠。観てないけどー(映画のほうもまだ観てないし)
なんだかこの夏は、ドラマ何一つ見てないなっていうか、続かないわ。
(もともと連続ドラマはダッチに会うまでほとんど観てなかったし)
ドラマ版電車男も2話まで見たらどうでもよくなってしまって(トマちゃんが×)
気づいたら毎週「リチャードホール」と「水曜どうでしょうのクラッシックと
リターンズ」しか観てないわ…あとはレンタルの映画DVDをたま〜に。
昨夜はなんとなく借りた『茶の味』を観てて、30分で寝てしまってた…。
今夜は観れるのかな。明日返却なんだけど。観だすの遅すぎだよ、わたし。