地区の夏祭り♪

今年はすっごく盛り上がってたわー。
私が唯一踊れるちーたーの音頭で、娘とマジ踊りしてしまったー。
楽しかったなぁぁぁ。
いつもはしょんぼりお愛想的なちっさいお祭りなんだけど(言いすぎ)
今年は高円寺までわざわざ出向いてるらしい阿波踊りのグループが来て
雰囲気が一転、プログラムもしっかりあって大満喫でした♪
今夜は、娘はばぁばのおうちに一人でお泊り(主人の実家、歩いて10分デス)
息子は2歳半のいまでも一人でお泊りはできないけど、
娘は1歳ちょっと過ぎから、平気でガンガン泊まりに行ってる(楽だわ♪)
私なんて30過ぎてるのに、ばぁばのおうちに一人でお泊りは嫌だな〜。
おっと、アルコールがきれてきたかしら。飲まなきゃ!