お水を飲みまくるっス!

やぱし、子供が夏休みで毎日うちにいると、忙しいさー。
今までおねぃちゃんがお幼稚いってる時に、弟さんが昼寝をしなさる
pm1:00〜pm2:30くらいが私のコーヒーブレイクタイム
だったのに、そんなの今はない(あ、今日はちょっとあるねん♪)
朝、バタバタしながら何回にも分けてやっと飲める一杯のコーヒーが
私の静かな反抗&楽しみ…ちっちぇー(家族全員気づいちゃいいない、あたりまえだから)
で、こんな暑い中、子供たちと本気で遊ぶと、あっという間に夜。夜夜夜。
こそこそと夜な夜なPCに立ち向かう気力も体力も、根こそぎ無い。
夜更かしなんてしていたら、あっという間に忙しい朝が来る…。
意識して、「水をいっぱい飲む!」っていうダイエットっていうか、体内に老廃物を
ためないようにする!みたいなのを少し前からやりだしてます(1日2ℓ位は飲む)
一週間でマイナス2㌔!というかなりの成果を出したので、その波に乗っていこうと
決心したんだけど。子供が夏休みでうちにいると水飲むのも忘れるーー。
おトイレも2時間おきに必ず行って飲んだ分を出す!のがいいらしいんだけど、
だから、自分のことにかまっちゃいられない状態なのさーー。
はぁぁぁ、愚痴ばっかりだわ。やな日記。
ま、いいさ、とにかくお水をイパーイ飲んでやる!!(なんだ、まだやるのか…)