熱海の花火!!!

お、なんかかなり日記っぽいからがんばろー。
といいつつめんどくさくなってきた。子供も起きてきそうだし…。
とにかく夕方4時半にまたうちを出て、電車で5時20分に三島駅を出て
熱海駅。そこからバスに乗ってサンビーチを過ぎ6時に「銀座」というバス停で
降りた。海上花火大会は8時からなんだけど、まずは場所取り!
ヨットがけっこう泊まっているマリーナのところがなにげに好き。
一区画っぽく陣取れるので、そこにでっかいレジャーシートを敷いた♪
子供たちはおおはしゃぎ!パパと出店に行きいろんなものを買ってもらって
るしなー。イカげそっておいしいよねー。安いし!200円!
で、ででで、定刻通りに始まったのです花火!
これも毎年恒例で見てるんだけど、やぱしすごい!みんなの歓声とどよめきと
拍手もかわいい♪真上に上がる花火を見上げるのは首が疲れて大変なので、
けっこう寝転んで見ている人もいる。もちろん、うちも家族全員寝転んだ(笑)
(おっと、タイムアップ)