一番の友達。

彼女との付き合いは高校2年の時からなので、もう1●年だね。
本当に宝物な人。変わらない人。がんばってる人。
ずーっと一緒で、共に年をとってきたので、いろんな話をしてきたので
もう語りようがない…。彼女がいるから、私は道を大きく間違えることは
一生ないだろうという漠然とした自信も持てる。希望も持てる。
ま、会えば、どっちがバカ言えるか合戦みたいなノリで、
おもしろくないほうが、おもしろくない人として家に帰るしかない、訳で。
そんな彼女も3人の子持ちなわけだけど(一番下はうっかりちゃっかり
こさえてしまって(笑)まだ4ヶ月の男の子。みんなのおもちゃ!)
庭プールを出すから、入りに来いと言うので朝からおじゃましてきた。