ぼいとれ。

 

皆が筋トレだって言ってんのに(わたしはなんもしてないけど)ボイトレとか言い出してるのが嘘みたいだし、本当にボイトレし始めちゃったのかーーって少しの残念感を抱きつつも、トレーニング的な型にはめられたく無いような反抗心も垣間見れるようなツイート2連発、相変わらず安定の米津玄師っぷり、お元気そうで、大好きです。

ん?とかえ?とかへーーー!とか言いながらも意外と素直な子なので、あっという間に8オクターブくらいは出ちゃうだろうと思いますが、すみません、びっくりなさらずにどうぞよろしくお願いします🤲(褒めると更に伸びます)

2023ツアー空想はタイトな日程でとんでもねえ公演回数だもんね、全ては私たちのため。。。

喉仏さんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。。。

ま、そうこう言いながらも着実に『恥ずかしくってしょうがねえ』まであと5日!!!(フラゲ

今さら取りやめるとか無しで。

全てを絡めて注ぎ込んで聴いてやりますとも‼︎‼︎

つーか、このツイート連投ってインライの予告とかではないよね?来んの??

こんな風にボイトレしてるんだーって、やってくれたり歌ってくれたり、すんの???

チェンソーちゃんの話し、したいの????

とりあえず、夜9時以降でよろしく!!!!!

さて、夕飯作るかね、味噌ラーメン🍜5人分、2人は大盛り、以外とバタバタして大変なのよ。

あ、アメトーークじゃん!そうじゃーーーーん!!