映画「エラゴン 遺志を継ぐ者」日本語吹き替えに挑戦!

 どうやらMLあったっぽいけど、やっぱりわたしの携帯にMLが入らない最近…orz 皆様情報くださ〜い。で、さっきスタダスからもきたので少しだけ載せときます♪
 来月公開かよっっ!ハリ・ロード系ムービー苦手だからちょっと複雑だけど、し、し、ししししししあわせ♪いそがし♪

 全世界40カ国でベストセラーを記録した小説、待望の映画化。「○ード・オブ・ザ・リング」や「○リー・ポッター」をもしのぐ、ファンタジー超大作との呼び声が高い作品。主人公エラゴンの声を務めることになった山田は、「吹き替えって、実は初めてで今まで出演したドラマとかテレビとかとまたかなり違った部分を感じて、かなり大変です(笑)エラゴンにとにかく近づく事を必死で頑張っています。楽しみにまっててください。」と語っている。
 同作は、ある日、主人公エラゴンが森の中で世界の命運を握るドラゴンの卵を見つけ、育て始めたことで、邪悪な帝国との戦いに巻き込まれていく壮大な物語。30カ国以上で公開され、日本では約600スクリーンでの上映を予定している話題のファンタジー超大作。
★★日劇1他にて12/16(土)より全国拡大ロードショー★★