しばらく更新を怠ります。。

 おはようございまーす!今日も朝からめっさめさいい天気でふね@
 運動会も無事に終わり(その感動はまた後日改めて書いちゃうつもり♪)でもまだまだごったごったな部屋での生活は続き…でもカウントダウン。もう何でも運んで運んでー。でもコレだけは(写真参照→)もっさ丁寧に運んでくれっっっ!!
 ではしばらく水面下でヤマダな日々を送ってまいります♪
 皆様もヤマりまくってくださいねー♪なんてったって10月です♪
 じゃ、今からとりあえず、駄菓子の仕入れツアーに行ってきます(←仕事じゃないですよー、「係り」なだけです。)がんばれっわたしっっ!!!!
 イタリアワインの注文もしてこなきゃー★きゃーーーーーー!!!!!!
 【コメント欄のお返事必ず書きますのでもう少しお待ちください。。】