お台所ゾーンへ手を伸ばしました…終わるの?

 だからPCの前にくるひまあったら荷物詰めろっって話だよねー。
 ついに今朝からデンジャラスダーティーなキチーンゾーーーン!へと突き進んでみましたが…出るわ出るわ(笑)物だらけ〜。物物物〜。しかもしまいっ放しで使ってない(もしくは1・2度使用)の変なもんばかりで、あ〜〜〜〜〜〜!!!詰めても詰めても出てくるんですけど〜〜〜!!!もう、記念品とかにマグカップはやめようよ、ドーナツ食いすぎだよ、マグネットの時計もいらないし、いつレジャーに使うんだよキャンプもどきのセッツ・・・。
 ちょっと息抜きに、ヤマダのことでも考えてあげてないと(余計なお世話、笑)引越しなんて面白くもなんともなくなるねーーー。す、す、捨ててやるーー!!!
 あ!じゃ、今から、本日スイミングスクールデビューを果たした愛しの息子の様子をこっそりのぞきに行ってきます♪泳げば尊すぃ♪