10月突入じゃん♪

 はろはろーー、お寒ございますーー♪ついに予定のぎっしり詰まった10月に入ってしまいましたぁ。嬉しいこと予定の方が多いけど、めんどくさい事も多々(準備的なもの全般ニガテ…)、で、まずは引越しーーー!!!!!!!!*1
 ブログのとかじゃなくて、実際に我が家が引っ越します(笑)←笑ってるよ。 もう先週の頭っから日頃使わないものはダンボールに詰めるってのは始めてて(全然モノを捨てられない自分にビックリ!)←驚いてるよっ(笑)←笑ってるよっ。←うっとうしいよっ!←でもホント捨てられないんだよー、泣。
 あ、で、同時に他のイベントごとの細かい作業やでっかい作業(←ぶっちゃけ看板作る責任者、泣)もからんできていて、もうわけがわかりません・・・。
 それなら『手紙』の予告編を観るのやめろーーっって話ですが、観ないわけにはいきませんので観ちゃうんだけど、一回だけってわけにもそうそういかないからもう「直貴ーーーー!!!」って叫びたくなるあたりまで観続けて自分で自分を追い込んでます。。みみとあごの間のへんがぎゅーーーーってなるね、あれ。劇場にはバスタ持ってかなきゃだめだね、ありゃ。ふーーーーー、ザッツヤマダ越えなヤマダの表情にぐわんうわん揺さぶりまくられてて、気を抜くとこの世の終わりのように自分が泣き出してしまうんじゃないかってちょっと怖くなりながらも、『引越しやれっ!』って突っ込む自分もいて、やっと生きてます。←おおげさもいいとこーー。
 ささ、現実はまず引越しが先だからやらないとーーーー★
 だれかー、
 10月の発売物のカレンダー作ってーーー!まだメイキングの予約もしてなくてさーー。切手とか文庫本とかそのうちTVでもナビやったり予告流したりはじまるよねーーー♪♪ヤマダの生まれ月だしーーー♪♪♪
 ヤマダカレンダー欲しいーーー!!!!!スタダスのポスカレはいらないけどーーー!!!*2

*1:同市内だけどね♪

*2:発売やめたんだね、今年から…笑。