【つれづれ】

 久しぶりの更新のくせにダッチネタ*1と全く無関係でごめんなさい(笑)
 がんがん続く秋晴れのすがすがしい陽気の中、今日は刈った稲を「天日干しにする作業」やってきましたよっ嫁ですよっ。そんな稲刈り事にちゃんと首突っ込んだのは今年が始めてだったので、はりきっておきました・・・が・・・、
 疲れたよほほほぉぉーーーーーーーー。 一緒にやった79歳のおばぁより体力ねーっす(気づいちゃいたけどさ)。 あーー、ダッチも手伝ってーーーーー!!!
 ま、あと10日もすればおいしい新米もいただけるし♪
 秋ってしゅうって秋ってやっぱりいいーーー♪
(この時期なんか観はじめちゃう…成長しまくりだろーータカちゃーん。懐嬉泣き。。)

   
 とりあえず1話っ♪ すべてが反則ーーっ♪首ボクローーっ♪

*1:MLでいただいた情報はくまなくチェックしてます♪ありがとうございます♪月刊TVTaro刈っちゃ買っちゃったー♪「テラタケ」のショッツに興奮っ!!!誰?!何あれー?!って事であとは試写に当たるだけっ♪←舞台挨拶のは応募したけど日程が無理ぽ…orz せめて近くのフツーの試写のでいいから、早く直貴に会わせてーー!会わせろーーぃ!!