『手紙』じわじわキテるねー★

 例の切手は情報いただいてからすぐにローソンに行って初ロッピィで予約したんだけど、最近また家のPCでロッピィ見てたらもう1シート欲しくなってついついまた予約を…そしたら今日が支払期限ギリギリだっていうから、さっき急いでローソン行ってきたーーー。OH,NO−−★こないだまでいなかった直貴がロッピィ画面の右脇に貼られてるーー♪こんにちはー♪(←あぶな…)緊張して勝手に舞い上がっちゃうぜこっのーーー♪ で、レジに支払いに行ったら今度はレジの上にちょこんって小さい直貴*1が恥ずかしそうにちょこんって座ってるーー♪(恥ずかしいのはわたしなんだけどねー♪)あのよくファミレスなんかで卓上においてある三角のおすすめデザートとか書いてあるあの形状(△)の販促ブツ♪これ欲しいーー!!!!!うわーーーでも今日はなんだか不慣れなおじさんがレジだったから言わねーー。また今度いい感じのお姉さんがレジにいたら、ぜひ頼もっ!(←たまには積極的っ!)
 みなさんは予約されたのかな?限定一万枚、お早めにね〜〜♪♪
 ローソン予約→ http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=440922

*1:えぇ、写真はすべていつものだから玉鉄とエリカも一緒ですけど。