もう少ししたら完全プライベートモードにしますね。

 今回の夏休みは、思ってた以上にハードで、毎日があっという間に過ぎていきます。。なんだかんだと用事続きで*1、子供もまだ小さいので一緒に準備&片付けとかしているとあてもなくただ暑い夏が「ただの夏」になっていくようでちょっと損しているような錯覚におちいったりして…(笑)言ってることわかんねーっすね。。。
 夏大好きのわたしは、暑い夏の「暑さ!」を味わいたいと同時に、とことん子供と向き合ってみたいなーっと(夏休み限定で!!!)上の子は来年小学校にあがりますし、手放しでベタベタしてられるこの夏休みってかなり貴重なのでは?なんて勝手に考えてしまったわけです。。
 それと「孝治との夏」にも静かにハマってみたいっていうわがままもかなーーりあります…(笑)
 というわけでザッツわがままづくし!のため、ブログをしばらくお休みさせてくださいませね。
 今度の第5話あたりまでは開けておきます。その後、いったん閉鎖。
 再開は9月に入ってからだと思います。。しばしお別れ。。みなさんお元気で。。(少しの間、プロフィール欄にアドレスを貼っておきますね。なんかあったらいつでもメールくださーい。)
 昨日のセカチュー再放送を知ったときに、むしょうにサクちゃんに会いたくなってしまいました。暑さも手伝って。。わっしょい♪わっしょい♪
 

*1:スズムシなんかも飼いはじめちゃって…以外とかわいかったりして、笑