Rec,Rec〜!!!

 っていうか、あと10分足らずだソワソワする〜。去年の夏に再放送した時は標準以下の画質で録ってしまって(汗)なんにも知らずに〜、初心者こわい〜。今度こそ最高画質で捕まえてやるぞ〜、ミノルッチ♪ガバッ ★きゃー、とまっちゃんもいるんだった(笑)あー、麦田さん好きだ〜!!! 最近CMなんかで復帰ぎみで嬉しいな〜♪ほどほどに女優業続けてほしいーーー!!! またダッチと共演してやってくださいまし。おんなじ事務所で濃すぎるかい?でも、煮るなり焼くなりしてやって。
 【画】そうこう言ってるうちにきたよミノル♪ いきなりおいしいアップでさすが♪
 この枠の再放送ってやる時間を毎日チェックしないとなんないから落ちつかねーー(困る) うーーん、ダッチにはやっぱり夏が一番似合うわ〜♪ そんな意味でもタイうたが楽しみさ〜♪ ハジケろ、ハジケろ、ハダケろ〜〜♪♪