めずらしく「ホラー」もの借りてきて観ました。

SAW ソウ DTSエディション [DVD]
  
   『SAW〜ソウ』


 最後に大どんでん返しがあると聞いていたので、前々から気になっていたんですけど。
 なんかむっしょーーーーに大どんでん返しされたくて(笑)「ひっくり返してくれ〜!」って思いで見ました。あ、深い意味はないっすよーー。。
 で、みごとに、大どんでん返し〜!されちゃいました♪爽快♪
 たしかに怖い場面や痛い場面もあるんですけどね(・・・)
 『シックスセンス』じゃなくて『ユージュアルサスペクツ』寄りのどんでん返しです。わかるかな?わたしの知ってるどんでん返しってこれくらいしか思いつかないのでー。
 
 あー、ヤマっさんが「監督」した映画なんかも見てみたい!
 いつの日か・・♪

 ↑唐突。でも、けっこう前からそんなことも思ってました。やってよダッチー!


シックス・センス [DVD]
ユージュアル・サスペクツ [DVD]