う、うちのめされてます。。。

 第4話がオンエアーされてから42時間がたとうとしていますが、まだぜんぜん衝撃が薄まりません〜。ダッチヲタ的にはおいしい初見シーン満載で★きゃーーっってしてればなんとか乗り越えられるのかと思ってたんだけど…全然ダメ。
 頭んなか、なんもかんも、なぁ雪穂、だったよな…ってもうヤマダさんの声がわんわんわんわん こだましちゃってて、やさぐれたい気分ですーーー。
 あ、不精ヒゲはおkですが、フードかぶりは雪穂のほうが勝ち。*1
 あ、鼻からフーーーって出してる煙、もったいなくってテレビ画面に接近して吸い込んでみました(うそ)。
 最後のベッドでちゅーはいろんなとこがなんもかんも気になっちゃって(バカ)しょうがないんですけど、おっと今度はダッチが上になるのかよーっ★やっべーーっ★てとこでストップ!!*2
 で、ほんとに結ばれたのかわたしは疑問なんですけど・・・できたの??
 あーー、なんか初濡れ場なのに、こんな心境を演じなきゃならないってさ…本の中でならそこまでゆがめてもいいけど、実際生身で演じるのってそりゃーやりきれない気分だったに違いない…泣。
もぉ、「こんなの観れて幸せー♪」とは喜べないおかしな自分がいます。。。*3
   『なんとかしてよぉ…リョウ』
 

*1:ヤマっさんがかぶるとかわいくなっちゃうー♪

*2:ここは何度もスロモ…。ヲタを、いえ、エ○をお許しください…。

*3:「S」じゃなかったみたい…。