【画】TVstationより。

 最近この角度のショッツが多い。無表情でとても好きです★★★
 ヤマっさん、真正面と横向きが別人みたいで2度おいしい(?)顔してます。真正面だとほぼ丸顔で口がニンッってなってて…きゃー★想像させないでください(←どアホ)、真横だととにかく高〜〜い鼻と奥行きのある頬骨(?)表現おっかしいよね我ながら。。。
 ちょっとだけお疲れモードでごめんなさい。。ね、ねむい〜。。。
 去年の12月の『スタートらいん』から番宣やら雑誌やらでくりひろげられていたヤマダ嵐も、『白夜コウ』第1話オンエアーあたりからだんだん落着いてきましたねー。今夜からはやっと『役者ヤマダ』を猛烈に浴びせられそうで、ほんと、骨抜きにされたいまじで。
 「なんでこんなに一人なんだよ〜」とかって雨にうたれながらリョウが叫んでいるシーンを予告でよく観ます...なんだかむしょうに*1
 苦しい〜〜〜〜!!!

*1:そんな状況に追い込まれたリョウ、もしくは後悔しまくってるリョウに?だってリョウがそんなに泣くなんて…せつなさMAXになっちゃうじゃん!