大人シーン…やっぱすごい♪

 今日はブランチに生出演して、夕方にはチャネ6でVTRでしたがツボシーン満載でやられまくって、でも、明日から毎日、まだまだ番宣は続きます…もう…幸せ…やヴぁい…恐い…早く観たい…2時間スペシャル…でもその前にこんなに露出されると…もう…頭の中もお胸も…いっぱい…幸せ〜幸せ〜幸せ〜〜♪
 それにしても今日のブランチで流れた大人シーンはさー、ドキドキ★だったよ!

 この前の一瞬大人シーンは「あ、短い♪」って思ったけど今日のは「え?え?まだ?え?ななな…orz」だったよ正直!ヤマダさんの眉間のシワばっちり見えたし、ホッペはへっこんでたしー、威力としては『じぇにふぁ』とおんなじくらいなキスシーンだと思うんだけど、でもね、でもでも、『じぇにふぁ』は二人とも服着てたじゃんっ!つなぎ着てたじゃん!オーバーオールじゃん!
今日のは着てないじゃーーーーーんーーーーーー。。。死亡。
 じわじわじわじわ来てるけど、本編ではたぶん、いろんな人となさる可能性も勝手に60%くらいはあるわけだし、雪穂とだと押されぎみの亮司でも(かわええ♪)ほかの人とだと全然違うわけなので、どっちかっていうと主導権を握っているヴァージョンのほうが。。。逆に服着たままで。。。超死亡。
 ってこんな話をしてて大丈夫なのかどうか…だってそんなシーンに過敏に反応してたらドラマをちゃんと観れないじゃん…でも、反応してしまうから困ってるんじゃーーーん(号泣)
 もうどうすればいいの〜。完全にヤマダを切り離して『亮司』として観なきゃ…、あ、そんなに苦労しなくてもヤマダさんなら裏切ってくれる。。『亮司』にしか見えなくなるよね?きっと。。。せつねー。そんなにあっさりってのも何だかせつねー。。。
 だけど、こうして悶々と書いているうちに、以外とすっきりしてしまうもんなんで、だらだら書いちゃいましたけど★不快に思った人がいたらごめんなさい。
 頭じゃわかっているんだけどね。失礼いたしました。だいぶ落着いてきました、たぶん。
 さて、と!さあさあさあさあ〜〜〜っ!!