来い来いヤマダー!

 おおー、大晦日ですねー!今日は朝からすっごくいい天気のこちら、静岡・伊豆の入り口です。昨夜はちょっとした忘年会に参加、でも子連れ&運転手のわたしは最初の一杯しかお酒はいただけなかったのですがほぼ5時間笑いっぱなし、おごり(♪)、飯ウマー(!!)な幸せな時を過ごせて、あぁ忘年会って最高っ!終わりよければすべて良しっ!と勝手に2005年を終わらせてしまった能天気なわたしです…。ほんとに都合のいい自分、楽しいことしか思い出せません…(爆)
 来年はー、いや違う!てゆーか話が違う。(←今年中に使ってみたかっただけ、)
 いや違くない!来年はすっごいヤマダさんがいきなり見られそうなんで、なにも言うことないっす。
今さらだけど、こ〜んなに面白い、変なくせにかっこかわええ小憎らしい役者に出会えて幸せー!大好きー!!
今年最後に叫んどきました♪
来年もマターリピターリとひっついて行くので覚悟してね、ダッチ♪