VERY MERRY CHRISTMAS ♪

 我が家ではもう、朝からケーキでした(笑)日付が変わってしまうころに仕事から帰宅する主人を待ってはいられないって事で、家族全員そろっている朝に、早々とケーキカット…お付き合いで買わせていただいた小さなチョコレートのケーキでしたが、おいしかったです♪でも高いんですよねー、この時期のケーキってば…(はい主婦ー)
 なので、今日はこれからケーキのスポンジを焼きます!ふつーの生クリーム&フルーツ、のケーキを作る予定ですけど、イチゴはいっぱ〜いトッピングしてあげようと思ってます♪デコレーションは明日の朝、子供たちと一緒にやります。年に2・3回くらいしか作りませんが(しかもいつもフツーのシンプルなやつ…)手作りのって優しーい味がして大好きです★
 今夜はサンタにもならなきゃならないし!忙しいけど、毎年ドッキリを子供達にしかけるみたいで、すっごくワクワクしますー。はー、楽しみ!

 みなさんも、素敵なイヴをお過ごしくださいネ♪♪