【つれづれ】

 最近あまり更新できなくてつまんなかったー(爆)
 忙しいっちゃー忙しいんだけど、その分ちゃんと遊んでて、やっぱり時間がないんですよねー。夜とか時間があっても「白夜行」ものとかついつい観ちゃってまたPCに向かえないじゃん、みたいな…(笑)また主人が「ポーラエキスプレス」「ネバーランド(デップ♪)」「ローレライ」「ハウルの動く城」とかのDVDを知り合いからごっそり借りてきてくれて観なきゃいけません(笑)ま、それくらいしかやることないんですけど、実際!(暇人!)
 あとはそうですねー、娘の幼稚園の行事で感動しまくってました…子供の歌声♪ 最近は子供を狙った犯罪が目立っていたので、いろんな事を考えさせられて…しかもしっとりしたクリスマスキャロルも何曲かあって、もう、涙が目にいっぱいたまっちゃいます。。。今日も子供の合唱を聞きに出向いてきたのですがやっぱり、胸がいっぱいになってしまって…感傷的になってました。上手く書けないんですけど、みんなで守っていかないといけないものって沢山ありますよね。。。
 えー、とりとめのない文章ですけど(注・主人が帰宅してそこにいるし〜汗)、なんとか我が家もとりとめもなくしめやかに、くりすます&年末年始と迎えられそうです♪
 あ、ステキなダウンコートを購入しました♪ 今年の冬は暖冬ではなくなりそうですよね?だから、買っちゃいました♪でもそれでも静岡って、ダウンなんていらないくらい暖かいとこなんだと思うんだけどー…えーーい、いっぱい着るぞー♪