【画】TVじゃぱん、p71より♪

 うふ。TVじゃぱんは、p14にお手をつないで見つめあう(ホントにエ○帯のあの2人?みたいな)さわやか爆弾ショットがあるんですけど、あたしのとこだと恥ずかしいので(モジモジ)あ・え・て・この『ぷらっとホームに立つ学ランのリョウ』を記念に*1載せときます。う〜〜ん、かわええ。
こんなかわええ学ランダッチを今日のエキでナマゲッツ♪したかたも大勢いらしたようです。*2
寒い中、本当にお疲れ様っす!

 …え? …ミ、ミニッツ?
見ましたよー*3リアルタイムで♪ステキ♪
迷いはありません、一生ついていきます♪

*1:雑誌貧乏記念!夕刊ふじなんてフライングして前日のも買っちゃったからー…orz でも今日の特集一面分全部&駿の初ミ写真だったのでおkとします♪

*2:エキ帰りの某aすけさんからは「会釈返してくれた〜♪」メールをいただきまして、想像だけで壊れまくったあたし…ガン見時間短かったけど(笑)がんばってよかったねー!エキレポ、本当にありがたいでふ♪あ、日記書いてる今は17日です…汗。

*3:サラサラ系のがちょびっとで良かった…はーぁー。悶死は今月何回目だっけ?