すーごーいーー…バタリ。。。

①:11月26日(土)収録シーン:駅ホーム・電車車内のシーン
★時間:8:00〜21:00【場所:茨城県某所】
②:11月27日(日)収録シーン:事件現場に野次馬が集まっているシーン
★時間:12:00〜16:00【場所:神奈川県某所】
③:11月28日(月)収録シーン:図書館のシーン
★時間:6:30〜18:00【場所:未定】
④:12月4日(日)収録シーン:クリスマスイヴのシーン
★時間:17:30〜29:00【場所:東京都内某所】

あー、ものすごく読みにくくなっちゃったー。
一応のクリスマスイヴのシーンってやつがすっごく気になったので「赤緑」&ツリーにしてみたんだけど…わかりにくい!詳しくは公式のニュースのところから、お入りくださいませ。2005年のクリスマスかー…意味深(汗)ま、まさか、先にあのシーンを!?なんか、収録シーンが重要ポイントな場所ばかりでソワソワソワソワ〜…気になるさー!わたしが都内に住んでて、20代で独身で子供もいなくて寒がりじゃなかったら、間違いなくに即決価格なんですが、だって、終わりが29:00ってどうよ〜!(←そこかよっ)ざっと朝5時じゃん、顔テカテカじゃん!でもでもでもでも、それでもー、
『朝までナマダッチ』したいぞよ。…It's my dream♪
ちなみに、行ける可能性があるとしたら、11/28(月)の場所未定のとこオンリーなんっすけど…朝早すぎ…で、どこさ?どこなんだよーっ、プンプン。
土日は無理だしー。そう、なんだかんだで、
(号泣)
みたい…。でも、夢はあきらめません。あきらめきれません。
はっ!締め切りすぐじゃん
orz