なんにも終わってない感じ…。

 やっぱり某プロデューサーがHPトップに「ネタばれ」書いちゃってたからなんすかね…なんにも知らずに読めばミステリーとして楽しめたんだろね、きっと、絶対!*1 でも結局は、暗い闇の中に落ちて行くのはどっちも一緒…たぶん。あ、わたしは「究極の愛」(?)をテーマに読めたので最後まで読むことができたんだと思うんだけどねー…ありがと、石P、ってどんなんやねんな(おっと、感化されてるわー)だけどこれを愛って言っちゃうのも簡単すぎるくらいに…とにかく、泥川だよ…。
あ、石P日記がはじまってたよー。こちら→http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/
ついでにトップのおことわりのあとに、すごいセリフ発見★↓
  『愛することが、罪だった。会えないことが、罰だった。』
これ石Pが考えたのかなー。ものすごいロマンチスト。やっぱり紙一重的な人っす…だって、この「白夜コウ」って小説を連続ドラマにするだなんてめんどくさいこと、やるだなんてー。わたしよりも年下のくせにー(爆)えらい!観るよー!山田&綾瀬だから観るよー!!!
本については感想書けないので(まとまんないー)でもとりあえず一回読んだので、思ったまま書いてみる…(by電車タソ)←あー、早く癒してくれぃ。
すまーん、ヨッパラッター♪
先ほど旦那様が帰ってきてー、ボジョレヌーボー2本も買うてきてくれてー(会社関係で強制的に買わされたわけだけどー)ガブガブ飲んどいてあれなんだけど、今年は高いわりにはあんまり新鮮なかんじがしなくてつまんなかった〜〜〜〜(爆)
ジョルジュデュブッフ2005 ドメーヌトマ だってー★おーーっす。
ヨイヨイなので、もうキー打つのでせいいっぱい。何も書けませーん♪のちほどー♪

*1:原作ファンが怒るのもわかるー。