気をつけよう…★

 さっき某m柴さんのところを見に行ったら、
「お疲れですか?白夜が百夜になってますよ。」…って感じの優しいコメントを目にし、え?そんなことが?と思って見たらホントでした…m柴さん大変なんだろーなー、お疲れなんだろーなーって。(実際すごく大変なはずですよね〜ちょっと心配です)んで、今、自分のとこに来たら…
 おまえもじゃーーん!おまえこそじゃーーん!!
 もー、びっくりビックリで、あわてて訂正しちゃったさー。(ぜんぜん疲れてない普通の生活だしわたしー)汗汗!ばれないうちにねー。
 しかも、一週間も前からずーっと間違えてたよ…もう、自分のアホさ加減に腹がたったよ。しかも、2個も〜!さらに、コメント欄にもいっぱいの夜行を発見!コメント欄はめんどくさいのでそのままいっときます…。他のラヴァーズのとこに残した、最近のわたしのコメも★見事にやってました…アホが伝染してないといいんですが(汗)ここで謝っておきます。ごめんねー!恥ずかしいよりめんどくさいが勝ち…こんな開き直り女で面倒かけますが、これからもよろしくー!
 「白い夜」=「びゃくや」ってのはアタマの中でちゃんと認識してたけどさー、でも、いーかげん一週間も気がつかないって…反省だよね。まったくこんなんじゃ、原作ファンに申し訳ないっす。東野さんにも、ごめんなさい。ダッチ、ごめん。
 反省の意味も込めて「白夜」をお脳に叩き込むためにも、原作読ませていただきます(一礼)でもまだ入手できてないー。明日、さすらってきます★おやすみなさい。