行きたい!欲しい!

 気分は一気に12月!
 アレもコレもソレも12月にやってくる!
 ザッツ『X'masメール』もだ♪わーい♪
で、本題。わたしがずーっとロムッて感心してたステキなブログで(はい、ぶっちゃけ豆柴さんちです!)またまたステキなコラボ企画が進んでおり、しかも今日からその参加エントリーを募っています。詳しくは…書かせてもらいたいのですが、わたし自身がまだエントリーしてないし、豆柴さんのとこすごいことになってるので迷惑かけてもいけなしってことで、ここには貼れません。
 ものすごい行きたいに決まってるんですけど、そのイベントが開催される日程が出ていませんので、もう、五分五分。く〜〜〜〜、悩みます。どうしましょう、本当に…。
 たしか 11/6 までに意思表示しないといけなかったはずなんだけど、東京まで新幹線で1時間ジャスト圏内に住んでいながら、いろいろと諸事情で決断できましぇん。もう少し、カレンダーとにらめっこしてなんとかしなきゃ★
 でも、本当にすごい!ネットでのやり取りでここまで現実に!しかも、粗品発注量までネットでおおまかに把握しようとするtepcoヒカリ様、そのバイタリティーというか行動力…感心します。そして、そこまで信頼されている豆柴さんの魅力、人をひきつける言葉のチカラ…感動です。で、何よりもそのすべてのパワーの源、ヤマーダさん、やっぱりあなたが好きっす♪(あーまた言っちゃった)