今日も行ってきてしまいました【国見比呂】

 実家から車で10分もかからないところに「愛鷹(あしたか)球場」があります…。上の娘が1歳の時からしょっちゅう遊びにいっている場所。*1 今日はとってもスッキリした秋晴れの日曜日だったので、お昼前から行ってきました。球場では小学生の野球チーム何チームかが、大きめの試合をしているようで、声援が球場の外まで元気に響いていました。エキストラの時に入り口として使用されていた大きな門のあるところは閉まっていて覗けないので、中の様子があまりよくわかりません…残念…。でもでも、バックネット頭上の関係者用入り口のほうは開いていたので、誰も近くにいないことを確認、ササササッと中に入って一枚撮ってきちゃいましたー(爆)!息子はどんどん入っていってウキウキで階段を上り、エキの時にナマダ様が控え室として使っていた部屋の入り口付近にまで走ってっちゃったし!!! 
 まさか、もういるわけないのに、すっごくドキドキ★しちゃった〜。ドアをバンって開けて千川ユニフォーム着たナマダ様が出てきたら死ぐ〜〜〜★とかって、あわてながらも妄想しまくり。助けて〜!でも息子を抱っこしてそそくさと退場!だってもしみつかって「何してるんですか?」なんてたずねられたら絶対やヴぁいって。挙動不審もいいとこです、たぶん(汗)
この写真はナマダ様がよくみていたアングルではないでしょうか?タバコもこの付近で吸ってたし…お弁当も5段目くらい降りたとこの席に座って食べてました。かわええ♪仕事大変だろうに、楽しそうにしてるっ♪(過去と現実が入り混じり杉だから…わかりにくくてスマソ。)

あー、5分でいいからあの時にもう一回タイムスリップしてーよー。神様っ。
そんな想いで時々行ってしまう球場…ほんとは夢だったのかも?なんて思いたくなるくらいせつないです……な、なんてな(笑)あーーー、でもせつねーーー。

*1:球場の上のほうには芝生の広〜い公園があります♪そこが最高に気持ちいいんです〜♪