寒い〜。そして浮気心のゆくえ。

 ちょっとこの寒さにうんざり〜。もう夏が恋しい…Tシャツ一枚で過ごせる夏がかわいいったらないよ。冬もかわいいくらいでお願いします…。 
 今日は義理の妹夫婦のお誘いで、しゃぶしゃぶをいただきにいって来ました。湯気〜湯気〜♪やっぱり冬は鍋っすね〜♪えー?まだ冬じゃないー?うっそーん。でも、もう味噌チゲ鍋も水炊きもこの秋こなしていて、週一で鍋をつついていやすっ。今夜は自宅しゃぶしゃぶなので(お店になんて下の子生まれてから行ってないから…泣)7時スタートの10時終わり、いつまで食ってんだーって話です。食えるー♪
 んで、湯気の中、9時からなんとなくみんなで「ノブタ。」を、ツッコミしまくりながら観ましたー。わたしは初観。山ぴーさんも大人になっていました(だから当たりまえっ)でも、一番感慨深かったのは…ブティ!出てるじゃーん!がんばってんじゃーん!まだ高校生役出来るんじゃーん!痩せた?
 ってな訳で、「ノブタ。」を観ながら気持ちは「WB」一色になってしまった…。わたしは「危険な…」を観ながらも、平岡くんとミライくんのツーショット観た瞬間に*1、ササーッと「WB」に想いがいっちゃって『おーーい!共演してるじゃん!2005夏もがんばれば共演できてたかもじゃんっ!』ってしつこいツッコミしちゃったさー。
 わかってる…大人げないないってわかってるけど、やっぱりその後の進藤ちゃんと立松は見たくてあたりまえだっつーのー!!!「WB」の5人てやっぱり応援しちゃう〜!ぷっ、ブティ見たさに「ノブタ。」観てもいいなんて…そんな熱い自分がかわいい。あー、プロデュースされるのが女子じゃなくて、男子だったらいいのにー!*2実はそんな根本的なところが疑問で、かったるかった(小声で)です。スマソ。
あ!あ!ああああああ!!!!またアレ見逃した〜〜〜〜〜!!!!!!
わたし、『玉鉄』の事どうおもってるんだろう?新ドラマ見る気ないの?
なんかー、ちょっとー、こわいんだよね…きっと。好きになるのか嫌いになるのかの★別れ道? どんなことしてんだろー、ブラザー☆長男!

よわむしー。でもだってー。離婚弁護士Ⅱの玉鉄ってばー、やばかったんだよーー★どうせならこのまま終わりにしたいところっつーか(笑)おいしいところで浮気はよしとこ、みたいな(爆)そろそろダッチにも気づかれそうだしー、みたいな?(はい妄想妄想ー)
ぃよーーし、ラチがアカネー、3話は絶対に観るぞ!!え?金曜?木曜?とにかく来い来い来ーーーい!

*1:平岡くんのエチーな造りのマンションでのシーンで。でかい態度の平岡くん、ちょっと…いいかも★

*2:原作はおもいっきし男子じゃんっ。…ごめん、うちのおバカな旦那がとっくに買ってきてあるの本。わたしは読んでないけど。で、旦那ったら今度は「生協のシライシさん」って本を予約してました。わたしが「はぁぁ〜?!マジで?」って言ったら 『ならおまえ、コレが映画になってシライシさんの役を山田がやったら?買うだろ?な?俺はそんな気がしないでもないから買うんだ!』みたいなこと言われて…言い返せなかったヲタ妻です…だって無きにしも有らず…ってうそだー!絶対ないからー!でも完全に弱み握られたー。