おめでとうございます♪

 ……汗。ほんとはコレ書いてる今は、もう日付変わっちゃって21日になってしまってるんですが、きゃー★こんなに立派な出遅れしちゃったけど、ファンです!ヤマダラヴァーでお願いしますっ。
 気を取り直して(早っ)、なにかプレゼントでもあげたいところなんですが*1用意してないので、勝手に愛を叫んでおこうと思います。まーったくお手軽でごめんなさいねー。*2
 今日はさんざん某所で遊んでさっき帰ってきたんですが(pm11:30すぎ到着〜)PCたちあげたら各地で(ブログなどでね)盛大なバースデー祝いをされていて…すごいっっ!!すごすぎるっ!!
ほんとに愛が溢れてます、ラヴァーズたち!そして、暖かいよねー♪涙がじわ〜んとしちゃいました…(おまえが泣いてどーするー) しあわせなダッチだなーって思ったけど、いつもラヴァーズをしあわせにしまくってるのは、あなたですから。すごいパワーもらってるから。ヤマダさんっタカユキさんっ、ほんっとにありがと!!
また、さらに、ステキな1年になるように祈ってるさー!(by いきなりおばぁ)

*1:何がほしいんだろーなー。折りたたみ自転車か?

*2:自分の誕生日だと、当日お祝いしないと意味ないじゃんとか、お花だけでももらいたいじゃんとか、わがままいっぱいなんですけどねっ。でもなんか、唯一オオウデ振ってわがまま言える日?のような気がしませんか? ダッチも少しはわがまま言ってくれてもいいのよー、ちょっとぐらいあてにしてよねー(爆)