ぼーんすぷれましー。がっくり。

ボーン・スプレマシー [DVD]
 前作の「あいでんててー」が良すぎたのかな?2年経ったからって、俳優陣そろってあんなに老けなくても…若さが無さすぎでどっしりしすぎというかー、全然ハラハラドキドキしやしない。途中で5回くらい眠くなって2夜に分けて全編観ました。冒頭からスカスカで雰囲気が全然違うと思ったら、やっぱり監督が代わってたよー!!前作のダグ・リーマンという監督は、今回製作総指揮というお役目になっていました。マット・デイモンの役のボーンにも何の魅力も感じないし…もともとあまり好きな顔ではないからいいんだけど。パートⅡとか続編って難しいよねーーーってフォローしとこ。でもくやしいから要注意という意味で「はまぞう」の写真のっけとこ。 なんだこのパッケージ…。