真昼間の大社へ行っちまった〜

ごめーん、なんだか暑いのに負けたぁ〜。あんまし、面白くナカタヨー。一番暑い時間に行ったわたし達が悪いのかもしれないけど、屋台は毎年売ってる物も場所も、ほとんど一緒なので、ぜーーんぜん新鮮味がないったらありゃしねぇ。
で、高校生ぐらいの浴衣カポー見てるのが、一番面白いわたしは、やっぱし…キテますか??だって前を歩くカポーの男の子の方が「やべっ!」っておおきな声で言っててー、なんだ?って思ってじーっと見てたら、「やべ、俺手ーつなぐの忘れてんじゃん!」って言いながら、ささっと彼女の手を持つわけですよ…。きゃーー!!きゃーー!!!しかも彼女は無言で彼の顔をチラッとみるだけ。っておいっ!!はーずーかーしーいーかーらーーーーーー!! えーー?ハニカミごっこですか?? 後ろでおばさん、ハニカんじゃったけど…(おえっ)いいの??
あ、三島大社の『シャギリ』は良かったです。明日は頼朝行列っすか?(今年の頼朝役は俳優の宇梶剛士さんだとか…)
でも、とにかく、浴衣カポーのカプールは、絶対に手をつないで歩いてください。女の子が手を引かれる感じで一歩後ろを歩くとなお良し(大股はダメよん!)。お祭りの風物詩♪ 盛り上げてくださいよー♪