きゃーーーーーー!!

だーかーらー、わたしが語りたいのはダッチ(やまだたかゆきチャソ)
についてなのに!!でもでも『LLL』が5話までしか観れてない〜〜〜(泣)
録り溜めたまま〜。再放送は今日の分がラストなんだよね…。
翔ちゃんはもう本当にありえないかわいさで、甘い甘いお菓子のようなタタズマイ
でやばいです。あの鼻、あの口、そして目!ありえない〜〜!!
でもいい年こいてるので(私がさ!)、いきなり翔ちゃんから
ダッチに目覚めるってのはなかったと思う(断言…かわいいにも程があるけど!)
すべては『セカチュウ』の朔ちゃんから始まってしまったのです。
今ではダッチの演じる深さというか、なりきり方というか、
なんだかすべてが好きなので、もう何をしてくれてもいいです♪(はいアホ)