以上。史上最高、最強のDATEさせてもらいました!!

'88のMZA有明も行きたかったな〜。
初めてのブログで、大汗かきながら書いてたら「あさってランチあるけど、どう?来るよね?」
って子供の幼稚園のママ友からメールが入った…。集中力が、もう、ない。
(ごめん岡村ちゃん…こんなわたしで。生まれ変わったら次は専業主婦だよ、岡村ちゃん!)
あ〜、でもひっさしぶりに集中した〜。
まさか、岡村ちゃんネタで自分がブログデビューするとはおもってなかったけど(悲〜)
だって、いまや、私のout of blueは『ヤマダタカユキ』はんですから〜。えへへ。
あぁ…すごっく目が疲れた〜。
次はいつ書くのかわからないけど(機能もわからないから大変すぎ…)
意外と楽しいので、ぼやきたくなったら書いてみようっと。
あ、最後にやっぱりこれからの岡村ちゃんへ。えらそーに。
元気でいてください。生きていてください。40代をがんばれ!!